チラシの裏

艦これイベント忘備録 画像多めです

カタログギフト2

b61933103.hatenablog.com
今のカタログギフトはオシャレさや豪華さに割り振っててほんとに欲しいと思うものが無いなーと昨日のエントリを書きながら思ったので、これがあったらソッコーで頼みます! というようなものを考えてみました。

題して『消えもの専用カタログ』
ラインナップの一例として、

1 トイレットペーパー1ケース

いつもは18個400円弱のやっすいトイレットペーパーを使っているので、普段自分では買わないちょっと良いものがあったら嬉しいですねぇ。

2 ボックスティッシュペーパー60個

花粉症のシーズンはいくら買い溜めしていてもあっという間になくなるものなので…。いくら場所を取ろうがそんなの問題ないです。

3 バスマット(5枚セット)

珪藻土バスマットとかバスマットは色々使ってみましたが、やっぱり使い捨て感覚でこまめに交換・洗濯が一番だと思いましたので、シンプルなタオル生地バスマットを5枚位のセットで。

4 洗剤・掃除用品選び放題
台所洗剤、洗濯洗剤、フロアーシート等のラインナップから好きなものを好きなだけn個選んでくださいというもの。

うーん生活感あふれすぎててお祝いのお返し感がゼロですねぇ、だめだこりゃ。

あ、でもこういうのだったらお返しっぽくて良いかもしれませんな。