チラシの裏

艦これイベント忘備録 画像多めです

2018初秋イベント:抜錨!連合艦隊、西へ!

f:id:B61933103:20181226223533p:plain
二期開始後初のイベントとなりました。今回新艦全確保と甲勲章を目標に頑張ります。

そういえばサーバー異動願いが受理されまして某鎮守府に異動できました。
で、おま環かもしれませんが結構猫るんですよね…。異動前は鹿屋基地におりまして、2016年の大規模国外攻撃後の強化・安定化のおかげか猫ることが殆どなかったので移らなきゃ良かったなーなんて今更思ったり。
しかしながらHTML化のせいか買って5年経ったパソコンのファンが爆音を上げており、この猫もパソコンのせいなのかもしれません。いい加減新しいパソコン欲しいなぁ…。